2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エログニュース】ブログパーツ紹介

ブログ(エログ)を彩る色んなツールを狙い撃ち。
■画系

POQUE
サイドバーに設置し、自分のブログ内の画像をスライドショーや一覧で見せる。クリックするとその画像のある記事に飛べる。

ラクガキボード
サイドバーに設置することで、誰でも落書きができる。描いたラクガキは保存できて、それを見る事もできる。


■音系

blog-tunes(途中から音が出ます)
ブログに貼り付ける事で、色んなジャンルの音楽が流せる。ヒーリング系がイイ感じ。

音ログ×POQUE
自分のPCで聞いた音楽情報を自動で取得し、曲名やジャケットを上記のPOQUEに表示できる。


■ニュース系

RSS News Ticker
ブログ上に最新のニュースを電光掲示板風に表示。ニュースの配信元は、各種ニュースサイトやAmazonなどから選べる。

トーキョーニュース
今日のトーキョーのメンバー“トゥデーさん”が、今まさに目の前にあるモノをリポートしてFlashのティッカーに表示する。面白い。


■キャラ系

占いモンキーなび
カワイイのかどうか微妙なサルが、運勢を占ってくれる。訪問者も占える。

ネコ温度計
猫の寝姿を見て、なんとなく今の気温を知る温度計。

SOUTH PARK STUDIO version2
ブログパーツではないが、サウスパーク風のキャラが作れる。保存はキャプチャで。
←作ってみた(どっちかっつーと大門)


■その他

i-Sticker
ブログ上に、各カテゴリのステッカーをランダムに表示。カテゴリは3つしかないが、死語ステッカーがくだらなくて素敵。

BLOG Mater(アダルト微妙)
飲酒、喫煙、体重などのデータを毎日の記事に書き込むことで、ブログ上に集計グラフを表示。アダルトの可否はわからないが、メイクLOVEグラフなんて面白そう。


■メールフォーム

フォームメーラー Ver3.0
シンプルでデザインもいいメールフォーム。

フォームズ
シンプルなメールフォーム。無料ポイントサイトに登録することで、画像ファイルを送れる等の追加機能が使用可。


■その他レンタルCGI

ACR WEB
ここのアクセスランキングは、多くのエログさんが使用中。アクセス解析とランキング以外はアダルト不可なので注意。

レンタルCGI.com
アダルトOKのレンタルCGI。アンケートや画像掲示板等あり。


コメント
この記事へのコメント
勉強になります..._〆(゚▽゚*)
面白そうなのがイロイロあるんですね~♪
risaはPC詳しくないので、活用できるかどぉか
怪しいですけど^^;
risaもなんか増やしてみよぉかな・・・★
2005/05/30(月) 10:47:11 | URL | risa #Vw3fgwu.
外人のってすごい・・・
凄い通りこして気持ちわ○・・・
無修正見ててもそう思うんですよね。
45RPM以外のは受け付けないみたいです。(イヤン、またノロケちゃった♪)
2005/05/30(月) 12:17:29 | URL | butterfly #-
今度、暇なときに試してみます!
ありがとう!
2005/05/30(月) 14:05:03 | URL | のんのん♪ #-
>risaさん
ほとんどタグを貼るだけの簡単なものなので、オナニーしながらでも設置できますよ。
オススメは、ラクガキボード(他のエログさんに設置されてるんですが、熱中しすぎてつい長居しちゃいます)と、SOUTH PARK STUDIO(ただサウスパークが好きなだけ)です。

>butterflyさん
たしかに、外国産は見なれないと厳しいですね。
自分は性の入口が洋ピンだったので、わりと平気なんですが。
>45RPM以外のは受け付けない
・・・へー。(笑)

>のんのん♪さん
ありがとうございます。
のんのん♪さんの所はアクが強いので、合うのがあるかわからないですが(笑)。
2005/05/30(月) 20:28:36 | URL | エログ13 #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/31(火) 07:38:29 | | #
スレ違いですが・・
以前から紹介サイトを拝見させていただいたおりました
有難うございますm(__)m

MyBlogListの表示がおかしいため
再度飛ばせて頂きにお邪魔したのですが
「ドメイン期限切れ」ということをエログ13さんのサイドバーで知ることができました
表示まち・・無駄のようでしたね^^;;

登録していたお気に入りをまた探す気合がでました。スレの内容とずれてしまいましたがお礼を書かせていただきます。
有難うございました
2005/06/02(木) 13:05:20 | URL | 梓 #eSaoTg5M
梓さんお久しぶりです!
ウチは紹介させていただいたブログさんはいつでもウェルカムなので、スレ違いとか気にせずにどんどんコメント下さい。
あと、こいつ私の事忘れてるなって時にはトラバしてください。
MyBlogList、直りましたね。
しかし、個人ならともかく、企業がドメイン更新し忘れるなんて珍事件もいいとこですね。
2005/06/02(木) 20:05:05 | URL | エログ13 #-
アダルトブログパーツ
こんなのもありますよ。
アダルトブログパーツ
「月野しずくの官能占い」

http://blogparts.vegaspia.com/
2006/10/31(火) 16:48:46 | URL | 気球男 #AowfZ0u6
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)