2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のバトン2

人妻の性生活のナチュウさんから回ってきたLove Baton。やっぱり最後は愛。ありがとうございますナチュウさん。

1.初恋はいつでしたか?
  • 小5

2.今まで付き合った人の人数を教えてください。
  • 11人

3.好きな人とデートで行きたいところは?
  • 沖縄

4.好きな人と見たい映画はありますか?
  • 何でもOK。どうせ映画に身が入らないから。

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  • 大体みんな好き。女の子は基本みんなかわいい。

6.こんな人は絶対に無理!って言うのはありますか?
  • 何に対しても否定的な子。

7.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
  • 好きでいてくれればエッチも。でも知ったら許せない。危なっかしい位がちょうどいい。

8.同棲はしてみたいですか?
  • 相手による。

9.あなたが愛情を感じる行動は?
  • 二人とも苦しい時にも自分の事を考えてくれてる。

10.恋と愛の違いは何だと思いますか?
  • どうでもいい。

11.一番長く続いた恋愛は?
  • 今の彼女で4年半。

12.究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなることと、一生人から愛されることしかできなくなること。どちらを選びますか?
  • う~ん、愛したい。


バトンを渡す5名(ちょっと長いので、この記事を見てくれて興味がある方どうぞ。)
コメント
この記事へのコメント
よねんはん!
それは長いですね!
2005/07/28(木) 22:14:57 | URL | 真奈美 #-
>真奈美さん
どうもです!
ちんこは短いです。
2005/07/28(木) 22:36:46 | URL | エログ13 #-
こんばんわ♪
毎日 暑い日が続いてますが
いかがお過ごしですか?
それから。。。
お忙しいとこ 長い問題にお答え頂き
ありがとうございました(^^)

2005/07/29(金) 00:13:39 | URL | ☆ナチュウ☆ #-
>ナチュウさん
どうもこんばんわ
いつも体の心配して下さってありがとうございます(笑。
おかげ様で常に上向きです。
こちらこそ、愛のバトンを渡して頂きホントにありがとうございます。
遅くなっちゃってすいませんでした。
これからも末永くよろしくお願いします。です。
2005/07/29(金) 22:19:07 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)