2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エログ13」総選挙~開票~

■開票結果
Q:これからの「エログ13」どちらを望みますか?
  • 旧形態⇒49票(62.8%)
  • 新形態⇒21票(26.9%)
  • その他⇒8票(10.3%)


旧形態(エログ紹介)への票が過半数となりました。ただ、「両方を望む」というご意見も多く、かなり迷った結果これからの更新形態がまとまりました。


■これからの「エログ13」更新形態
  • 平日「エログ紹介」+週末「記事紹介」
    平日は、従来どおり(旧形態)のエログ紹介。週末にその週の優秀記事を独断で厳選し、コメント付きで紹介します。


皆さんの色々なご意見のおかげで、以上のようにとりあえずまとまりました。今回はエログ運営者さん以外の方のご意見も聞けて、非常に参考になりました。投票して下さった全ての皆さん、本当にありがとうございました。

お騒がせしましたが、明日から平常更新に戻ります。
コメント
この記事へのコメント
方針が決まってよかったですね。これからどんな風になっていくか楽しみです。
2005/08/21(日) 15:10:57 | URL | えろもも #-
これから再発進ですね!
方向性も決まってすっきり!
がんばってください。
ところで、遂に僕らのブログが削除されてしまいました。。。
でもめげずに新しいページ作ったんで、リンク変更お願い出来ますでしょうか?
この前お願いしたばっかりで、本当に申し訳ありません。
これからも宜しくお願いしま~す。
2005/08/22(月) 06:49:47 | URL | しんぺい #-
エログ13さん、方針決まったみたいですね!
楽しみにしてます・・・♪
2005/08/22(月) 12:57:21 | URL | のんのん♪ #-
>えろももさん
ありがとうございます!
自然にまかせて、なるようになりたいと思います。

>しんぺいさん
はい、今は歯にはさまったニラが取れた時のような、非常にスッキリとした気分です。
そうそう、消えてましたよね(笑
ビックリしましたよ。
実は写エログ掲載の順番だったんですが、飛ばしておきました。
記事が溜まってきて、ここぞ!って時にはご報告下さい。
すぐ掲載させて頂きます。
さっそくリンク変更しておきますです。

>のんのんさん
お騒がせしてしまってすいません。
ありがたいご意見ありがとうございました。
怪しいブログ同士、これからもよろしくお願いします。
2005/08/22(月) 20:44:26 | URL | エログ13 #-
『怪しいブログ同士』???はぁ?
ヒドイ・・・
明日、新人が一人デビューします!
ちょっと変わった新人です!
26日にもデビュー待ち、あと二人待ちです!
何か、いそがしくて、会社が・・・なかなかしてあげれない・・・
がんばってね!!!
2005/08/23(火) 10:29:52 | URL | のんのん♪ #-
>のん田社長
いえいえ、最高の褒め言葉ですよ(笑
おっ、新人さんですか。
あと二人も?
もう、女性エロガーさんが一度は通らなければならない禊(みそぎ)みたいになってますね(笑。
ありがとうございます。頑張りますです
2005/08/23(火) 21:47:45 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)