2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の【エログ5】

今月紹介させて頂いたエログから、特にイイと思う5エログを選出!

パジャマ(閉鎖)
「パジャマ×微エロ」と紹介したのが、今では中エロにパワーアップ。写真の質も素晴らしいです。

モモイロツグミ
エロさは少ないですが、絶妙なタイトルといい、全体のほのぼの雰囲気といい、ブログとして完成されてます。

人妻の性生活
人妻の色気ムンムン。言わずと知れたエログさんで、ファンが多いのも頷けます。

ButtBangers(現ButtBangers_neo
クオリティーの高い尻画像のみを、すごい勢いで載せられています。素晴らしい!

SEXY Rei's diary・・・・・・・
色んな意味で衝撃を受けたエログさん。レイさんのダイナマイトなサービスショットは必見。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
今月の(もう先月ですが)エログ5に
選んで頂きましてありがとうございました(^^) 今後ともよろしくお願いします♪
2005/02/11(金) 18:10:24 | URL | ☆ナチュウ☆ #-
お久しぶりでっす!
えーと・・選ばせて頂きました。先月ですが(笑
雑誌掲載おめでとうございますって事で、こちらこそヨロシクです!
2005/02/11(金) 19:42:01 | URL | エログ13 #-
エログさん~最近滅入っていますよ
何日か書かないとコメントも減っちゃうくらい人気なくて・・・
辞めようかと悩んでますわ。。。
2005/02/15(火) 00:34:46 | URL | レイ #-
どうもです!
コメントが減ってるのは、一時的な波だと思いますよ。
ただ、あくまでレイさんのためのブログなので、辞めて楽になるなら辞めた方がいいと思います。
自分的には辞めて欲しくないですが、レイさんが楽しめてなきゃ意味ないですから。
あとは、レイさんの方にコメントさせて頂きました。
2005/02/15(火) 08:34:50 | URL | エログ13 #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/02/26(土) 02:03:30 | | #
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)