2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の【エログ5】

エログ5
12月は定番エログ2005発表のためお休みしたので、まずは12月のエログ5


あきのえっちな物思い あきのえっちな物思い
美肌で美乳なあきさん。ハプバーや露出など、とにかくエンジョイ感が伝わってきて、いつも変化があって飽きさせない。

ピヨっの性活 ピヨっの性活
白い肌に柔らかい肉付きが、まさに人妻の色気なピヨっさん。更新頻度も高く、いつ見てもエロくて楽しめる。

Harukaの脚フェチ Harukaの脚フェチ
よっしーさんが撮るHarukaさんの美脚。フェティッシュなアングルやコスチュームが、その美脚をさらにエロく魅せる。

STREET H BODY STREET H BODY
街撮りで、しかも動画というのが独自性あり。街中の女性をジックリ見られて、覗き見チックなドキドキ感。

ゆうかを・・・見てください ゆうかを・・・見てください
最近露出デビューしたゆうかさん、色んな場所で大胆露出。ミクロな身体と明るさで、40歳とは思えない可愛らしさ。


過去のエログ5
コメント
この記事へのコメント
エログ13さま^^
エログ5!?
大変光栄ですぅ。ありがとうございますm(_ _)m
ピヨっのブログも少し伸び悩みですが3ヶ月終わります。これからもがんばっていきますので是非エログ13さまも見てください。

ちなみに私は、このブログ毎日チェックしてまーす^^/
2006/01/31(火) 13:29:44 | URL | ピヨっ #qbIq4rIg
>ピヨっさん
コメントありがとうございます!
ピヨっさんのブログは、いつ見ても大体更新されているので楽しめて、文章も長過ぎずイイ感じです。
下手にプレッシャーに感じずに、是非マイペースに続けて行って下さい。
いや~、毎日見てくれてるんですか?嬉しいですホントに。
2006/01/31(火) 19:43:12 | URL | エログ13 #-
時々覗きにきて…
知った名前があると、
思わずニヤッとしちゃいます♪
でも最近中々、
新規開拓出来なくて…。
又、ボチボチと徘徊しま~す☆
2006/02/10(金) 02:01:50 | URL | めい #VWFaYlLU
>めいさん
お久しぶりです!
めいさん色々大変だったようですね~。
また新しい優良エログさんが増えてますので、新規開拓の参考になればと思います。
だんだんだんだん、エロパワー回復していって下さい。見てますから~
2006/02/10(金) 22:50:03 | URL | エログ13 #-
吹っ切れたとたんに…
エロモード爆裂しちゃったもんね~(;^_^A アセアセ・・・
徘徊してると…
だんだん元気になるよ~♪
見られてると思うと…
ドキドキしちゃいますからぁ~
2006/02/11(土) 22:18:44 | URL | めい #VWFaYlLU
遅くなっちゃった^^;
ゆうかを選んで頂いてありがとうございます(*^^*ゞ
まさか選ばれるとは思ってなかったから
凄い嬉しいです♪
これからも頑張り過ぎず(笑)マイペースで行きます^^
そんなゆうかですが宜しくお願いしますm(_~_)m
所で←のリンクにゆうかの名前が無いよ?(^-^;)

2006/02/14(火) 15:20:55 | URL | ゆうか #aEmTB4nk
>めいさん
確かに、エロモード爆裂ですね。
さっそく記事紹介させて頂きました~。
ドキドキしちゃうなんて言われたら、もっと見ちゃいますから~

>ゆうかさん
お待ちしていました(笑。
ちょっとでも喜んで頂ければ、もう大満足です。ありがとうございます。
そうそう、是非頑張らずに頑張って下さい。
相互リンク、分かりずらくてすいません。
コンテンツ自体がリンクな為、相互リンクはほとんど重視していないので、ご希望が無い限りリンク追加はしていないんです。
てなわけで、遅ればせながらリンク追加させて頂きます。
これからも是非よろしくお願いします。
2006/02/14(火) 21:31:38 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)