2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の【エログ5】

エログ5
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。


sayuのチラリズム sayuのチラリズム
スレンダー美肌、まさに綺麗なお姉さんOLなsayuさん。男心をくすぐる、誘うような写真はまず間違いない。

悪妻のつぶやき・・・ 悪妻のつぶやき・・・
モッチリ吸い付きそうな肌が色気ある、2児の母の奈々子さん。旦那さんとも彼とも、ありのままの日記がリアルでエロい。

精液好き☆れいこ 精液好き☆れいこ
黒髪が綺麗なれいこさんの、遠距離W不倫の記録。特にフェラ写真が豊富で、上品なれいこさんの乱れた姿がエロい。

人妻bibiのホッとな生活 人妻bibiのホッとな生活
しっとりエロい人妻bibiさん。子供に見つからないようにHしたり、生活感とラブラブぶりが微笑ましい旦那さまとのH日記。

実録 姉弟の近親相姦日記 実録 姉弟の近親相姦日記
お姉さんとの近親相姦の日常を、弟さんが書く。近親相姦だけどドロドロしていない自然な仲の良さが、何だかリアル。


過去のエログ5
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 15:40:22 | | #
アリガトウございますぅ☆
エログ13サン、コンニチハ★
このたびはsayuのブログを今月のエログ5に選んでいただいてアリガトウございますですぅ☆
ほんとうにウレシイですぅ★

エロ記事スナイプでもお世話になってしまって、エログ13サンにはほんとうに感謝②のsayuでございますぅ☆

撃たれスキwなsayuは、これからもエログ13サンにバンバン撃っていただけるよぉにエロい的をアップしていきますぅ★

でわでわ、エログ13サン、よいGWをお過ごしクダサイマセ☆
またあそびにきますぅ★
2006/04/29(土) 17:21:25 | URL | sayu #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/30(日) 06:01:57 | | #
初めまして
私はエッチな女性が書いたblogの管理人のシュンと申します。
このたびはエログ13様に相互リンクのお願いで来ました。
なにとぞご検討をお願いしたします。
2006/05/01(月) 08:12:19 | URL | シュン #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(月) 11:11:49 | | #
>sayuさん
いやいや、こちらこそありがとうございますです。
もーsayuさんに喜んでもらえれば大成功でございますですよ。
なはは、撃たれ好きって。これからも遠慮なく撃たせてもらいます。
暖かいコメントありがとうございました。いつでも遊びに来て下さいね~

>シュンさん
初めまして。
同じエログ紹介ブログという事で、相互リンクはもちろん大歓迎です。
リンクして下さったらまたコメント下さい。こちらからもリンクさせていただきます。ではまた。
2006/05/02(火) 18:47:08 | URL | エログ13 #-
[めいんち|]_・)ソォーッ
きゃは♪
垂れてるとか乳首がでかいとか…
イジワルコメント入ってて^^;
でも…( ̄‥ ̄)=3 フン
と鼻息でふっとばしちゃった(爆)
エログ13さんに褒めてもらえて…
嬉しかったよ~ん☆
ありが(*^・^)チュ☆
2006/05/04(木) 22:29:21 | URL | めい #VWFaYlLU
コンニチハッ☆
エログ13サン、こんにちは☆
遊びにきちゃいましたぁ、sayuですぅ★
sayuはヒマヒマなGWですが、エログ13サンはいかがお過ごしですかぁ?

ヒマだからぢゃないけど、エログ13サンに「エログ5」に選んでいただけた記念とGWとゆぅコトもあって、毎晩時間限定アップしてますぅ☆
よろしかったらエログ13サンも見てやってクダサイですぅ★
とゆぅか、見てほしぃですぅw

きょうはこれからエログ13サンのご紹介されているブログをめぐる旅に出よぅと思っておりまぁす☆
エログ13サンのトコからなら安心して旅立てるので★

でわ、また遊びにきますぅ☆
2006/05/05(金) 16:53:25 | URL | sayu #-
>めいさん
どもー!
なはは、乳首がデカイって意味わからんですね。真面目な話、標準より小さいんじゃないでしょか?
40代の女性で、あの綺麗な乳首は珍しいと思いますホント。
まあそんなコト書いてくる包茎ヤロー(男かわからないですけど)はほっといて、今まで通り楽しんで下さいです。
って、めいさんならモウマンタイですね。

>sayuさん
わんばんこ~
エログ13貧乏性なので、海に山に街にと忙しいです。
そうそう、時間限定アップ、1回見るコトできたんですよ~
ドカンと丸見えで、「うひょー、なるほどなるほど」って、5分位眺めてました(笑
見てほしいだなんて嬉しいコト言われたら、毎晩通っちゃいますよホントに。
んじゃ、モリモリ活用してもらって、エログ旅楽しんで下さい。素敵なエログさんばっかりで、イイ刺激になると思います。
あっ、でもたまにはエログ13に帰って来て下さいね~
2006/05/05(金) 21:21:07 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)