2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の【エログ5】

エログ5
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。


Kozica Days Kozica Days
自由奔放さが可愛らしいKozicaさん。過激じゃないんだけどやけにエロい写真と、何よりKozicaさんの世界観にハマる。

麗華の秘め事 麗華の秘め事
もっちり巨乳な、40歳主婦OL麗華さん。臨場感ある写真はエロエロ、麗華さんの明るい性格でブログもイイ雰囲気。

day after day day after day
セクシースレンダーな繭優さん。カメラマンの彼が撮る写真がとにかく綺麗、繭優さんの人柄伝わるやさしいブログ。

ゆいなの秘密のお部屋 ゆいなの秘密のお部屋
消防士の彼と不倫中の、人妻ゆいなさん。30代には見えないプルすべボディーと、小悪魔ちっくな明るさにヤラレル。

RUIN CANDID PHOTOGRAPHY RUIN CANDID PHOTOGRAPHY
街行く女性達を撮る写真ブログ。とにかく写真が綺麗、瞬間を切り取ったような写真で女性がさらに綺麗に見える。


過去のエログ5
コメント
この記事へのコメント
うぇい♪うれしーヨー(>_<)。。
エログ13さま。

kozicaでーす(^_^)v。ご無沙汰でした!
今日の記事書いてたら、13トラバ。入った!
koziのケータイ鳴ったんだ♪
うっれしー…>_<…。。いつもいつも済まないねえ。。kozicaはどんなお返しをしたらいいんでしょ。。

ここで集まってる女の子達と、いっぱいお友達になったよ!ゆいなにゃんも、ちょーカワイイ!!けどエロイ(・.・;。。

koziはまだブログデビューして日が浅いけど、遅咲きの春ってことで。今がイチバン!オモシロイ(^。^)!

エログ生活。バンザイ!×13回。

2006/05/31(水) 20:08:21 | URL | kozica #wLMIWoss
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 20:19:01 | | #
まあ!びっくりしました!
麗華です!再びご紹介ただけるなんて申し訳ありません~おかげさまで沢山アクセスもあり深謝です。今月からはじまったメルマガではメルマガに書いているえっちな小説の中で麗華と一緒に小説の中でう~んとエッチなことをしてくれる方を募集中です。ぜひエログ13さんも登場してくださいね!いつもお世話になります。ありがとうございました。麗華
2006/05/31(水) 20:33:25 | URL | 麗華 #-
ありがとうございます。
お邪魔致しましたら自ブログが目に入り
・・驚いて一瞬固まってしまいました。。
始めて間もない自ブログ、 
取り上げて頂いたことだけでも感謝しきりですのに
べっ ベスト5 ・・
いいのでしょうか(TT)

エログ13さんのお気持ちには ただただ感謝しきりであります。 
本当にありがとうございます。
自分自身ブログアップを楽しみつつ また
エログ13さんが日々紹介なさいます
セクシーで素敵な女性の方々に刺激を受けながら
これからも ブログの方頑張ってまいります*^-^)
ご紹介 そして選出、本当にありがとうございました。
2006/05/31(水) 21:16:18 | URL | 繭優mayu #1fN/OmPY
きゃ~
ありがとうございます!!
いいんですか?ゆいながベスト5になんか入って?!
もぅ紹介していただいただけで、オロオロ・・してたのに、ベスト5なんて・・(;^◇^;)ゝ イヤァ。ありがとうございます!
これからも頑張ります(^^)
2006/05/31(水) 21:44:37 | URL | ゆいな #-
ぜひあたしも紹介してください
よろしくおねがいします
http://blog.livedoor.jp/kanabox33/
2006/06/01(木) 08:46:42 | URL | 香奈 #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 18:03:40 | | #
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 20:46:03 | | #
皆さんホントにありがとうございます。
>Kozicaさん
なはは、トラバするとケータイ鳴るんですね。毎日しちゃおかしら。
いやいや、お返しなんてとんでもナイロビです。ご協力して下さるだけでホント嬉しいザンス。
Kozicaさんほどエログ生活楽しみつくしてる人、なかなかいません。
これからも夫婦円満にご活用下さいです。
ありがとうございました!

>麗華さん
麗華さんのブログは、麗華さんのナマな温度を感じられるのが何より素晴らしかったです。
麗華さんを直で感じられるって言うか。
なはは、小説でも何でもドンドン使って下さい。
ありがとうございました!

>繭優さん
いえもう、こちらこそありがとうございます。
「エログ5」選出は、毎回かなり悩むんですが、悩んだ時には、その人”らしさ”が出ているブログを選ぶようにしています。
そんなわけで、繭優さんの人柄が出ているブログを選出させていただきました。
ブログの優劣を付けるものではなく、あくまで独断で選出しているものですが、少しでも喜んでいただければも~大満足です。
ありがとうございました!

>ゆいなさん
いやもう、全然いいんです。
写真も日記も楽しめるブログという事で、選出させていただきました~
これからも自然に小悪魔で楽しんでいって下さい。
これからも見てますです。
ありがとうございました!

>香奈さん
う~ん、イイ感じ。
今ちょっとライブドアの調子が悪いみたいなので、またゆっくり拝見させてもらいます。
2006/06/01(木) 21:04:13 | URL | エログ13 #-
コメントは、初めてです^^;

エログ13様

いつも、拝見させていただいています~^^;
ナナです。

こちらから、いろんなブログを訪問していつも楽しんでいます★

これからも頑張って下さい。
2006/06/02(金) 12:42:46 | URL | 人妻OLナナ #IGWGPuBo
>ナナさん
嬉しいコメントありがとうございます!
是非これからも活用して下さい。コメントもお気軽にどうぞ。
ありがとうございました~
2006/06/04(日) 10:31:23 | URL | エログ13 #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(火) 01:45:45 | | #
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)