2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の【エログ5】

エログ5
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。


姫の日常日記 姫の日常日記
看護婦の姫さんと、彼氏の遼さんの写真日記。交換日記風な2人の日記が微笑ましく、スベプリな姫さんの写真もエロカワ。

ロビンの屋根裏部屋 ロビンの屋根裏部屋
旦那さんが撮るロビンさんの写真を、居候のクロスケさんがアップする不思議ブログ。ロビンさんの褐色肉体美がスバラシイ。

Micro Bikini Micro Bikini
あうらさんのマイクロビキニ写真ブログ。スレンダーでとにかくキレイな美白ボディーと、過激なビキニとのミスマッチ感が素敵。

じゅんのお疲れ様日記 じゅんのお疲れ様日記
弾力ありそうなおっぱいの風俗嬢じゅんさん。部屋でのプライベートな下着姿と一言、まさにお疲れ様な癒し系エログ。

hanaのヌレヌレ部屋 hanaのヌレヌレ部屋
しっとり色気ボディーなhanaさん。上品にヤラシイ写真と臨場感ある文章、その他のごちゃまぜ感がニギヤカなエンジョイエログ。



過去のエログ5
コメント
この記事へのコメント
ごちゃまぜえんじょいブログのhanaちゃです(笑)
ボス13サマこんばんわですーっ。
今月のエログ5に選んでいただいてありがとうございます♪
13サマは今回がはじめましてなのに、はじめましてじゃない不思議な感覚です。。
あ、今までよくロムってたからカモw
ホンマ、ごちゃごちゃなブログですが、これからもどうか可愛がってやってくださいましナ♪
2006/09/30(土) 21:43:15 | URL | hana #-
ありがとうございます!!
こんばんは、ロビンの屋根裏部屋管理人のクロスケです。
“今月のエログ5” って、ホントですか?
メチャクチャ嬉しいです。 (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
先日、エログ13様でスナイプしていただいて、たくさんの方がブログに遊びに来て下さり、激しく感謝しております。
これを励みに今後も頑張っていきたいと思います。
この度はありがとうございましたm(_ _)m

今後ともヨロシクお願いしま~す!!
2006/09/30(土) 23:41:23 | URL | クロスケ #tQ725RIE
>hanaさん
ども~!
なははー、hanaさんも、ずっと狙ってたから全然初めましてな感じしないですよ。
hanaさんのブログはやっぱり、そのちゃんぷるー感が持ち味だと思ってます。
是非これからも活気あるエンジョイエログでいて下さい。
長いお付き合い、期待してますです。

>クロスケさん
こんばんは~
もうこちらこそ、ちょっとでも喜んでいただければ大満足でございます。
ホントのホントです。実際クロスケさんのブログは、紹介させていただいた時点でほぼ決めていたんですよ。
何よりロビンさんの肉体美にヤラレました。個人的に日焼け好きってのもありますけど。
ロビンさん、旦那さんにも是非よろしくお伝え下さい。
ありがとうございました!
2006/10/01(日) 00:20:27 | URL | エログ13 #-
ありがとうございま~すっ♪
今月のエログ5に選んじゃってもらって光栄です。本当にいいんですかぁ?紹介いただいてから凄いアクセスにびっくりでした。姫のショットもまだまだ秘密&過激?えっちぃ
な画像も少しづつ紹介していきたいと思ってます♪時には真面目日記にもなってますけどねっ!これからもよろしくお願いしま~す!
2006/10/01(日) 13:09:45 | URL | 遼&姫っ♪ #-
こんばんは!じゅんです!
エログ5に選んでいただけて光栄でーす\(⌒▽⌒)/こちらで紹介していただくと訪問者がガーッと増えるのでとっても嬉しいでーす(^-^)これからもHでおもしろい写真たくさん載せていきますねー!ありがとうございましたー( ^ З^)-☆chu!
2006/10/02(月) 02:19:01 | URL | じゅん #-
めちゃめちゃ嬉しい!
遼っ♪さん、姫っ♪さんの日記も選んでいただけて、めちゃめちゃ嬉しいですよぉヽ(*´▽)ノ♪
姫っ♪さん一人で書いてたときから比べると遼っ♪さんの参加で一気にパワーアップしたお二人の楽しい日記、よろしくでーす(= ̄∇ ̄=)
2006/10/02(月) 16:02:28 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM
>遼さん姫さん
いやも~とんでもないです。
遼さんと姫さんのブログは、まさにエログのあるべき姿という感じがします。
日常や真面目な話の日記から伝わる、生活感やお二人の背景があってこそ、エロい話の臨場感が伝わってくるんだと思います。
ゼヒゼヒこれからも、お二人にプラスになるブログでいて下さい。
ありがとうございました~

>じゅんさん
こんばんは~
肩ひじ張らない自然体な日記(不自然な写真もあるけど 笑)がとにかく良くて、じゅんさんの人柄感じました。
なはは、これからも期待してますね~。乳首にCDセット、面白かったです。

>咲也さん
こんばんは~
自分のブログじゃないのに、そんなに喜んでくれる咲也さんも素敵です。
そうそう、交換日記風になってると、お二人の関係がよくわかるんですよね~。
ブログは別居な(笑)咲也さんと春奈さんにも期待してますよ~
2006/10/02(月) 23:27:41 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)