2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の【エログ5】

エログ5
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。(紹介順)


公開ラブレター「不倫の軌跡」公開ラブレター「不倫の軌跡」
まりあさんと二期作さんの不倫日記。
動画も多く、不倫エッチの臨場感伝わる。

まぁco.BLOGまぁco.BLOG
プルンと巨乳と唇がエロいまぁさん。
写真のプライベート感がまたリアルでいい。

人妻もやもや日記人妻もやもや日記
人妻あみかさんのつぶやき系日記。
その文章と写真から、何とも言えない色気漂う。

人妻RUMIの秘密の遊び人妻RUMIの秘密の遊び
不倫相手に撮ってもらった写真を公開。
人妻の秘密感と、写真の過激さがエロい。

ルミの秘密ルミの秘密
プリッとエロカワなルミさんの写真日記。
部屋で撮る写メがプライベート感あってエロい。


過去のエログ5

エログ13モバイル

携帯版エログ13できました。
エログ13ディレクトリエログ13ニュースと同じ内容が、携帯から見られます。(一部の携帯では見られません)
エログ13★モバイルQRコードエログ13★モバイル
http://erog13.com/m/

コメント
この記事へのコメント
13さぁ~~ん
この度は雑誌掲載にご一緒できて(っ´∀`)っ 嬉しいですっ
紙面に載ってるようにやっぱり13さんにスナイプして頂けるってスゴイことなんだぁって改めて感じちゃいましたぁ
じゅなもこのところバタバタな日々が続いてますけど長く続けていけれるように頑張りますね
これからも宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
2007/04/30(月) 23:04:14 | URL | じゅな #D.daNumU
あら。
うれしいな♪
独断と偏見で
選んでくれてアリガトウ。
2007/05/01(火) 01:21:18 | URL | あみか #-
はじめまして
モバイルオンリーなので、モバイル版凄く嬉しいです。またお邪魔させて頂きます(_ _*)_ _*)
2007/05/01(火) 09:49:02 | URL | ミキ #-
>じゅなさん
アラ、そうなんですね。初耳でした(笑
教えてくれてありがとうございます。今度どんな内容だったか教えて下さいね~
あとあと、秘密コメントも嬉しかったー。うへうへ

>あみかさん
なはは、独断と偏見です。
ちょっとでも喜んでもらえればサイコーです。ありがとうございました!

>ミキさん
はじめまして。
アラー、嬉しいコメントありがとうございます!モバイル版作った甲斐がありました。
ミキさんのブログ拝見したんですが、またスバラシイ。狙ってますので、また来て下さいね~
2007/05/03(木) 19:03:33 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)