2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エログ13ランキング参加エロガーさんへお知らせ

エログ13ランキング参加エロガーさんへのお知らせです。

またまた規制が増えてしまって申し訳ないのですが、
6月1日(金)より、自作バナーでのご参加を禁止させていただきます。

つまり、使用できるのは、テキストリンク、または、バナーギャラリー内のバナーのみとなります。


禁止理由
今回の判断はカナリ迷いましたが、
以下の理由から、禁止とさせていただきました。
1.自作バナーと騙しリンクの境界があいまいで、判断が難しい
2.参加条件を統一することで、公平感が高まる

例外
記事中に自作バナーを貼っていた場合、6/1より前の記事であれば、そのまま貼っておいて下さって結構です。

バナーどんどん作ります
6/1までに、バナーギャラリーのバナーを増産していきます。
サイズやイメージ等のリクエストがありましたら、どしどしコメントください。また、作って下さるのも大歓迎でゴザイマス(必ず採用されるとは限りません)。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 01:52:03 | | #
非常口、個人的には受けて使わせていただいております。
バナーって四角じゃないとダメなんでしょうか??
○とか★とかハートとかそういう形があってもいいなぁ、と思ってます。
こんなかんじぃ、ていうのを作ってみようかと思ったけど、エログ13さんのテイストっぽく、かっこよくできないなぁと思って断念しました^^;
2007/05/21(月) 04:16:34 | URL | おっぱいあむ #Uu2zXisw
(。´ω`)ゞ了解チマチタ♪゙
おkです(*^-゚)v
13さんのバナー楽しみにしています
2007/05/21(月) 09:10:24 | URL | じゅな #D.daNumU
>あむさん
なはは、非常口バナー使って下さってる奇特な方は、たぶんあむさんとbirakoさんだけです(笑。
そうそう、ちょうど、そう言えばみんな四角だなって思ってたんです。
まず第一弾として、巷で流行りのバッジ型バナーを追加させていただきました。

>じゅなさん
お楽しみに~
何かリクエストありましたら、いつでもお気軽におっしゃって下さいね
2007/05/22(火) 20:45:15 | URL | エログ13 #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 22:37:26 | | #
おっけぃです!
早速修正してみましたん♪
でも、エログラの表紙とか体験談の表紙とかは
個人的に気に入ってるので。。
リンク貼らずに画像だけ掲載してるんですが。。。

アリですか?(汗)
2007/05/22(火) 23:21:09 | URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo
>ひなたさん
こんばんは~
お手間とらせちゃって申し訳ないです。
エログラ表紙や体験談表紙、もちろん全然問題ありません。ひなたさんの写真だし(笑。
ひなたさんも、何かバナーのご要望ありましたらドシドシおっしゃってくださいね~。
2007/05/24(木) 01:15:49 | URL | #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 01:25:58 | | #
了解しましたあ(^-^)
新しいバナーがたくさん出てくるみたいなんで
楽しみにしてますねぇ(>▽<;;
今は携帯からだから
帰ってからたっぷりゆっくり選ばせていただきますねぇ(^-^)♪

いつもホント色んなことで大変かと思いますが
よろしくお願いします(^-^)
2007/05/24(木) 09:30:06 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM
>咲也さん
こんばんは~。
最近バナー作ること自体が楽しくなってきたので、だれも使わないようなバナーもドシドシ追加していきます。ゼヒお楽しみに(笑。
話は変わりますが、咲也さんのブログのリンク文章を見て、いつもほくそ笑んでます。
ああいうリンク方法が一番嬉しいんです。ホントにありがとうございますです。
2007/05/24(木) 23:26:01 | URL | エログ13 #-
非常口♪
お世話になっております、院長です (^_^)
私も使わせて頂いてます「非常口」 (笑)
これ使いはじめてからランキング上がりましたよ、ほんと (^_^)
あっ 言っちゃったらマズイすねぇ o(●^▽^●)oあはははっ♪
もっと可笑しいの増やして頂けたらどんどん使わせて頂きます (笑)
2007/05/29(火) 22:50:19 | URL | 院長 #j4A.npGk
>院長さん
こんばんは~ お久しぶりです。
なはは、院長さんも非常口使って下さってたんですね。
需要が無いと思って自重してたんですが、くだらないバナーちょっと追加してみます。
ありがとうございましたー
2007/05/29(火) 23:30:10 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)