2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エログ13、6月の方針

最近、調子にのって手を広げすぎたため、「優良エログを紹介していく」という本道がおろそかになりがちです。
そんなわけで6月は、いろいろなことをまとめていって、本道に専念できるようにしたいと思います。

大きな変更は以下の3点

エログ13コンテンツの整備
エログ13内のコンテンツをシンプルにしつつ、コンテンツ同士の関連性を深めていきます。
あいまいですが、ひとつのサイトとして一本スジを通す感じです。

「エログラ!」「エッチ体験談」の閉鎖
↑の整備に伴い、投稿コンテンツのエログラ!」と「エッチ体験談」を6/30に閉鎖(削除)します。
閉鎖までの間、このブログの右サイドバーに「メモリアル」欄を作り、いままでの投稿作品をふりかえるとともに、投稿してくださったエロガーさんへの感謝を綴っていきます。

「AV女優ブログ全集」更新停止宣言
もともとあまり更新していなかったAV女優ブログ全集ですが、正式に更新停止宣言します。
これによって、エログ13自身の、「更新しなきゃ」という精神的負担がなくなります。つまり、エログ13の心の持ちようが変わるだけです。気まぐれに更新することはあるかもしれません。


エログラ!とエッチ体験談の閉鎖は、エログ13自身カナリ心苦しいですが、質を保って長く続けるためと、ご理解いただけるとありがたいです。
コメント
この記事へのコメント
了解っす☆
『エログラ!』にも『エッチ体験談』にも
両方掲載していただいて
ほんとーに光栄でした!
ありがとうございました☆
これから益々たくさんの【優良エログさん】が
紹介されていくことを
楽しみにしておりますよーんw

エロキジスナイプもネ(←ぉ)
2007/06/07(木) 21:54:07 | URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo
頑張ってください<(_ _)>
エログ13様
わざわざ『エログラ』閉鎖のご連絡ありがとうございます<(_ _)>
了解しました!
今後ともよろしくお願い致します。
2007/06/07(木) 22:22:18 | URL | ドッグ #kUr9nKys
>ひなたさんドッグさん
勝手な都合での閉鎖にもかかわらず、暖かいコメントくださってありがとうございます。
ホントに嬉しかったです。

>ひなたさん
いえもー、こちらこそ、ダブルで投稿してくださって本当にありがとうございました!
そうそう、今度のエロ記事スナイプ、ひなたさんのツルテカ緊縛を狙撃予定です。なはは。
本当にありがとうございました!

>ドッグさん
おひさしぶりのコメントでこんなご報告、ホントに申し訳ないです。
暖かいコメントありがとうございました!
こちらこそ、是非よろしくお願いします。
2007/06/07(木) 22:38:29 | URL | エログ13 #-
ありがとうです ( ノω-、)
エログラ掲載、本当にありがとうございましたヾ(>ω<○)
感謝してます。。

これからもよろしくお願いしますヾ(。・v・。)
2007/06/08(金) 00:09:50 | URL | みぃ #-
(・o・)ゞ了解!なのです
エログラ早くしとけばよかったーwww

エッチな体験談ではお世話になりました。
いろいろ思い出しちゃったりして私も愉しかったです。
これからも13さんペースでがんばってくださいねぇ。。
今後はスナイプがんばろっと(爆)
2007/06/08(金) 09:03:15 | URL | ひな #Pe0og0Jg
了解です。
エログ13様
ご丁寧にご連絡ありがとうございました。
掲載頂いて大変うれしかったです。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
hanesuでした。
2007/06/08(金) 15:01:43 | URL | hanesu #K97lpksc
うはー、皆さん暖かくてホントに嬉しいです。

>みぃさん
たしか、投稿してくださったのは、ブログ紹介させてもらう前でしたよね?
そんな中投稿してくださって、本当にありがとうございました!
こちらこそ、これからもゼヒよろしくお願いします。

>ひなさん
なはは、ご投稿は今からでも大歓迎です。すぐ消えちゃうけど(笑
今回は突然のご報告ですいませんでした。
13さんペースでってのが嬉しかったです。ありがとうございました!
これからも狙ってます。ウフフ

>hanesuさん
いえもう、こちらこそ、本当にありがとうございました!
hanesuさんが投稿してくださった写真は、特に過激だったので印象に残っています(笑。
これからもゼヒよろしくお願いします。
ありがとうございました!
2007/06/08(金) 23:56:07 | URL | エログ13 #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 20:38:06 | | #
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)