2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の【エログ5】

エログ5
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。(紹介順)


女子大生性処理奴隷の考えごと女子大生性処理奴隷の考えごと
女子大生千恵さんの、奴隷としての成長報告。
詳細な報告から、ナマな気持ちと臨場感伝わる。

エッチなかおり♪エッチなかおり♪
ふんわりスベ肌なOLかおりさん。
部屋で撮る写真と、自然体な日記に親近感。

発情玩具なmikiの美学。発情玩具なmikiの美学。
柔スリムボディーな人妻mikiさん。
その感性の詰まったブログはまるごとエロい。

夢幻紀行 Ⅱ 夢幻紀行 Ⅱ
主好みの身体になるために励むmikiさん。
その記録から、主への想いと強い意志伝わる。

ぽちゃ人妻りおのスットコドッコイblog奥様はポチャ☆リオのごちゃまぜblog
オッチョコながら愛嬌あるぽちゃ妻りおさん。
その人柄現れる日記が楽しい、癒しのエログ。


過去のエログ5

エログ13ありがとう

エログ13内コンテンツ、「エログラ!」と「エッチ体験談」は、本日をもって終了いたします(あさって位に削除します)。
投稿してくださった皆さん、見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 22:34:53 | | #
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 16:30:54 | | #
ありがとうございました
エログ13さん♪
このたびはエッチ体験談を載せていただき、ほんまありがとう^^
わたしの思い出でもある、あの日記
消えてしまうのはとても残念やけど
それは仕方のないことね・・
また何か企画があたったら投稿したいと思いますので
これからもいろんな女の子を紹介して頑張ってねんなぁ(o^-^o) ニコッ!
2007/07/02(月) 21:10:11 | URL | サラ #-
ありがとーございました♪
どきどきしながら投稿したことがついこの間のようです♪
今まで知らなかった方のグラビアが見れたりとか
とても楽しい企画でした☆
これからもがんばってくださいね!

そんでもってエロブートキャンプスナイプ
あざぁーーーーっす!!(感謝☆)
2007/07/02(月) 22:05:08 | URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo
>サラさん
今、ちょうど消してきたんですよー。
せっかく投稿してくださったものを、ボタン1つで消しちゃうってのも、なんだか切なかったとです。
ご投稿してくださって本当にありがとうございました!
そうそう、これからは素敵な女の子紹介に注力していきます。
って、今日ご紹介したブログ、男性ブログだけど(笑。

>ひなたさん
うーん、どきどきしながら投稿する存在になれていたコトが、何より嬉しいです。
ご投稿してくださって本当にありがとうございました!
なはは、エロブートキャンプ、ひなたさんの実践写真入りだったら、さらに良かったです。うはは
2007/07/02(月) 23:45:44 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)