2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の【エログ5】

エログ5
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。(紹介順)


美優の独り言美優の独り言
羞恥Mな美優さんのヤラレ放題な日記。
なによりも日記がエロく、非日常感ある日常。

淫らなakiを見て~★淫らなakiを見て~★
吸い付きそうなモッチボディーのakiさん。
日常の中の色気感じる写真と、親近感感じる日記。

あずみの部屋あずみの部屋
スレンダーボディーが綺麗なあずみさん。
豊富なオシャレ着エロ写真が見ていて楽しい。

誰か私を止めて誰か私を止めて
人妻sasegoroさんの、日常とエロの写真日記。
ちょっと気だるそうな写真からグッと色気漂う。

二十歳、奴隷まっしぐら!!!二十歳、奴隷まっしぐら!!!
M初心者なスベキレイ女子大生ひなたさん。
重くなりがちな調教の様子をライトに読める。


過去のエログ5
コメント
この記事へのコメント
びっくり~デスぅぅぅ
こんばんはぁぁぁ(=^0^=)/ ドモドモ♪
sasegoroですぅぅぅ

な、なんとっっ
メールチェックしてたらTB入ってて!!!
エログ5にupして頂いたりしてぇぇ
ありがとうございますぅぅぅ

私なんかのblogでよいのでしょうか???
恐縮デス。。。。。

嬉しいよぉぉぉヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

これからも素敵でエッチィなエログを
紹介してってくださいねぇぇぇ
これからもヨロシクですぅぅ
2007/07/30(月) 23:28:58 | URL | sasegoro #-
>sasegoroさん
もちろんもちろん、イインデス!
sasegoroさんとは、いろいろお話できたおかげで、かなり思い入れもあるんですよね。
もー、sasegoroさんに喜んでいただけたことが何より嬉しいです。
ありがとうございます!
これからもコッソリ張ってますので(笑)、ぜひぜひよろしくお願いします。
2007/07/31(火) 01:38:29 | URL | エログ13 #-
(○'艸`)[こ][ん][に][ち][わ][★]
13さん、ご無沙汰してます。
あ~夏休みに入ってPCする時間またさらに減った感じです(@_@;)

7月も今日で最後。
明日からは8月ですね
暑さ厳しいですけど体調には気をつけてくださいね。

前日記読んで笑いました
エログ13さんの特技。。。
でも実生活で役立たないだなんて・・・
(〃^∇^)o彡☆プププ。。。
また遊びに来ます
2007/07/31(火) 16:19:45 | URL | じゅな #D.daNumU
こんばんは あずみです
お久しぶりです♪
エログ13に登録してもらえただけでも嬉しかったのに
エログ5に選んでもらえるなんて!びっくりしたけど 嬉しいです^^
ありがとうございます

最近ではコメントをくださる方たちが 増えてきて毎日楽しく更新してます
紹介してあるブログにもお邪魔して 見るのも楽しみになってます

これからも楽しんで更新していくので よろしくお願いします^^

2007/07/31(火) 23:16:00 | URL | あずみ #-
美優でーすb(⌒o⌒)d
トラックバックに気がついて来ましたーb(⌒o⌒)d
ベスト5に選んで頂いてありがとございますm(__)m
とっても光栄です^^
エログ13様から飛んで来たって方も結構いらっしゃって嬉しく思っています。
私の方でも盛り上げていきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007/08/01(水) 00:16:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ
aki 嬉しいです。
お早う御座います。

エログ5に選んで頂いて嬉しいです。
有難う御座いました。
毎日たくさんの男性にタッチされて感じています。

今後とも宜しくお願い致します♪
2007/08/01(水) 08:43:45 | URL | aki #-
うぁ…。。
…ってかクリスー、
SLにおさそいに来たのに。。
いつの間にか狙撃されちゃってるし…。。
てかmikiトコは狙撃有料だっていったじゃーん☆

んと、えと。
クリスもアカウント持ってるー?
あのねー、ほしーお洋服があるの…。。
狙撃一回、およーふく一枚ってコトでいーい?
キャハ!!

そーいえば昨日、mikiのコトしってる人に会って
びっくりしたー。。。

んじゃーね、クリス、
鼻とのどのカゼに注意だよー(≡д≡)サムサム。。

2007/08/01(水) 22:19:10 | URL | miki #wLMIWoss
>じゅなさん
わんばんこー。
そっかー、でもPCほとんど触れないぐらいが健全というかちょうどいいんじゃないでしょか。
もー暑くて暑くて嬉しくなっちゃいますよ。
家の中ではだいたいブリーフ一丁。
なはは、特殊能力見てくれました?
実はもう1個あるんですよ。またの機会にでも。
でーはまーたー!

>あずみさん
こんばんは。
ややー、楽しく更新できてるってのがスバラシイですねホントに。
それがなによりだと思います。
これからも、ちょこちょこチョッカイ出しつつ、あずみさんのモチベーション上げるお手伝いができれば嬉しいです。
ありがとうございました!ではまたー

>美優さん
いらっしゃいまーせー!
いやもう、波瀾万丈な日記にとにかく引き込まれました。
紹介する時ほとんど読んじゃいましたからー
それはそうと、エロ展示会行かれたんですね。なはは
これからも是非よろしくお願いします。
でーはまたー

>akiさん
おはようございまーす。
うほー、毎日たくさんの男性にタッチされてるんですね。
見られることで、さらにakiさんに磨きがかかるのを期待しています(笑
これからも拝見しています。
ありがとうございました!

>miki+1
なんだか心身不安定で大変そうだからコメントしてなかったんだけど、ソコソコ元気そだね。
て思ってたらインネンかー!
んじゃ逆に、「~やってみた。」てのはウチの商標ですから。うはは
うーん、セカンドライフ、興味あるっちゃあるけど、ハマリそうだからやらなーい。
「狙撃一回、およーふく一枚」ってわしゃタニマチか。
子供の名前クリスにするならいいよ。カッコイイネ。
とにかくとにかく、そっちこそカラダ大事にするように。
2007/08/02(木) 00:17:11 | URL | エログ13 #-
エログ13さん♪
きゃ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
エログ5に私のブログがぁ!!!
ありがとうございます。嬉しい限りです♪
皆さんに乗り遅れちゃったけど(笑)
エログ13さんのページには、素敵な方のブログがたくさんあるので
いろんな方のブログを拝見して日々勉強しております。

これからも、宜しくお願致します。
2007/08/02(木) 20:03:42 | URL | ひなた #-
>ひなたさん
きゃ~!
こちらこそコメントありがとうございます!
なにしろスベキレイですから(笑)、これからも是非楽しみながら続けていってください。
期待してますです。
ありがとうございました!
2007/08/02(木) 23:14:45 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)