2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の【エログ5】

エログ5
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。(紹介順)


飽きないセックスを極める飽きないセックスを極める
なおきさんの、飽きないセックス探究ブログ。
詳細な研究内容が参考になり、これからにも期待。

SM奴隷全てを支配して下さいSM奴隷全てを支配して下さい
大人の色気と初々しさ同居するmiwmiwさん。
日々の調教写真から、その場の淫靡な空気伝わる。

Eroticism*セルフフォトEroticism*セルフフォト
女性らしいふんわりボディーな花音*さん。
その写真がまた綺麗で、豊富な着エロも楽しい。

生意気なM 可愛いS生意気なM 可愛いS
白肌が色気ある凛さんの、ご主人様との逢瀬日記。
写真が臨場感あり、オフ会の様子も楽しそう。

首輪にかける想い首輪にかける想い
パッと見は普通の可愛らしい大学生な里恵さん。
その外見と調教への強い意志とのギャップが素敵。


過去のエログ5

エログ13ファミリーニュース

サイトの方のプチリニューアルはじめました。
まだ途中なのでちょっと見にくくなってます。

コメント
この記事へのコメント
5つの中に選んでいただいてありがとうございました。
嬉しいです♪
これからもエロエロな記事と画像が出せるようがんばります^^
ゴーヤ&フィスト&」とうもろこし編、もうすぐアップ予定です(/ー\*)
2007/10/01(月) 15:04:09 | URL | 凛 #JalddpaA
光栄ですぅ
ベスト5に選んで頂けるなんて!!童貞君と主にも伝えておきますね^^
また新たな展開があると思いますので、宜しくでーす!
大人のエロmiwmiwより
2007/10/01(月) 17:52:57 | URL | miwmiw #dzgmUD7Q
エログ5に選んでいただいてありがとうございます♪
トラックバックを見た時ビックリしました。まさか選んでいただけるなんて考えてもいなかったものでめっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。
2007/10/02(火) 02:06:50 | URL | 花音* #-
ご無沙汰してました
いやはや、約1年ぶりになりますが、
ちょぼちょぼ再開始めました。

暇な時にでも覗きに来て下さい。
2007/10/02(火) 12:17:01 | URL | Melonpan #-
選んでくださってありがとうございます♪
紹介して頂けただけでもビックリなのに、すごく嬉しいです(*^_^*)

少しまえにリンクさせていただいて、頻繁にお邪魔してます。これからも楽しいブログの紹介楽しみにしてます☆
2007/10/02(火) 14:51:11 | URL | 里恵 #GMs.CvUw
>凛さん
なはは、ゴーヤ&とうもろこし見ましたよー
とうもろこし入れてるの見たのは初めてだったので、なんだか新鮮でした(笑。
これからもエロエロ期待してますです。

>miwmiwさん
なははー、童貞さんにもぜひヨロシクお伝えください。
ひとつひとつの記事の内容が濃くて、ずっとそのテンションを保たれているのがスバラシかったです。
これからも、無理せず楽しく続けていってもらえると嬉しいです。
ただのエロ エログ13より

>花音*さん
いえもーこちらこそ、またまたデカく紹介してくださってありがとうございました。
花音*さんのところはやっぱり写真がスバラシくて、紹介させていただいた時からだいたい決めてました。
そんなわけで、これからもエロく楽しくよろしくお願いします。
ありがとうございました!

>Melonpanさん
お久しぶりのコメントありがとうございます!
実はもう再開チェック済みでした(笑
また拝見していますので、改めてよろしくお願いします。

>理恵さん
わおわお、頻繁に見に来てくださってるんですね。ありがとうございます。
過去に紹介したエログさんをまとめて見るなら、サイトの方のディレクトリ(http://erog13.com/directory/)が見やすいと思うので、お暇な時にでも見てみてくださいねー。
理恵さんのモチベーションアップやお友達づくりのお役に立てれば嬉しいです。
2007/10/03(水) 23:52:44 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)