2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の【エログ5】

エログ5
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。(紹介順)


ラムとダーリンのエッチな秘め事Ⅲラムとダーリンのエッチな秘め事Ⅲ
ラムさんダーリンさんのカップル性活ブログ。
2人で楽しんで更新、こっちまで楽しくなる。

ペロさんとマモル君ペロさんとマモル君
hayashi3さんが描く、実体験型4コママンガ。
自らの身を削って描く体験は、リアルで面白い。

ちょいエロ親父のきままな日記ちょいエロ親父のきままな日記
軍曹さんが綴る、妻の亜美さんとのSEXライフ。
写真と文章から、SEXの情景と大人の色香漂う。

夫婦フェチ夫婦フェチ
伊吹さん桜子さんの、エロく楽しい夫婦性活。
桜子さんのスラすべボディーに、動画もあり。

奴隷うさぎの調教日記奴隷うさぎの調教日記
ボリューミーおっぱいなうさぎさんの成長日記。
ご主人様へ向けた日記のプライベート感がいい。


過去のエログ5
コメント
この記事へのコメント
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
こんにちは~♪
ラム&ダーリンです。
なんと今月のエログ5に
僕たちのブログが選ばれてて
もぉビックリ!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
アクセスもエログ13さんの
おかげでバンバン伸びていて
本当に感謝 
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
です。
これからも見て楽しい本物
エログを作っていくんで
あわせて応援お願いしますね。
エログ13\(^ ^)/ バンザーイ
2007/12/01(土) 16:28:32 | URL | ダーリン #-
>ダーリンさん
こんばんはー
お二人のブログ拝見してると、本当に楽しく更新されてるんだなって、なんだか嬉しくなっちゃうんですよね。
これからも是非、まずお二人が楽しめるブログでいてくださいねー
張り込んで狙ってますです
2007/12/02(日) 23:19:09 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)