2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の【エログ5】

エログ5
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。(紹介順)


天井裏から愛をこめて♪天井裏から愛をこめて♪
しっとり柔肌な奥さんを、夫レックさんが撮る。
そのプライベートな写真は、夫婦性活覗き見感。

ミルクカフェミルクカフェ
キリンさんが撮る、エロくてカワイイ女の子達。
豊富なコスチュームで、女の子達はさらに輝く。

カメラさん、徒然日誌カメラさん、徒然日誌
日々仕事で女性達を撮る、カメラさんのブログ。
普段は伺い知れない、撮る側の視点が興味深い。

momo's Roommomo's Room
momotarouさんの、momoカノさん調教日記。
丁寧に進んでいく記録は、あたかも調教紙芝居。

性生活に必要なモノ性生活に必要なモノ
pozaさんが綴る、SEX・性生活についてのお話。
添えられたイラストも可愛く、自然に読ませる。


過去のエログ5

エログ13総括

今月は10エログしかご紹介できなんだ。
そのぶん皆さんバラエティー豊かで粒揃い。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 09:16:14 | | #
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 13:25:56 | | #
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 23:47:00 | | #
ご無沙汰してます^^
以前紹介してもらった
気分屋さんなあたしのブログの
あさみるく♪です

ずっとお休みしてたんですけど
ふらっと遊びに来た時に
エログ13さんの紹介ブログに刺激されて^^
また復活しましたぁ♪
また刺激もらいにちょくちょく
遊びに来ますね
2008/10/02(木) 08:26:02 | URL | あさみるく♪ #mQop/nM.
>あさみるくさん
やっほー!お久しぶりです。
「気分屋さん」の名に恥じぬ、見事な焦らしっぷりでした(笑。
またあの色気声が聞けると思うと、タマラナク嬉しいです。
またスナイプで刺激しちゃいますですよ。
ありがとうございましたー。
2008/10/02(木) 22:04:58 | URL | エログ13 #-
こちらこそです^^
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
本当にかなり気分で焦らしまくっちゃってましたぁ^^;

スナイプに載せて頂いて
ありがとうございます^^
アタシの名前見っけてすごーい
嬉しかったです
またいっぱい刺激してもらっちゃいますね^^
2008/10/07(火) 16:58:29 | URL | あさみるく♪ #mQop/nM.
>あさみるくさん
もー、こっちが刺激されちゃってますですよ。
これからもお互いゆっくり楽しみましょー。
2008/10/08(水) 23:11:57 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)