2ntブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8・9月の【エログ5+1】

8・9月に紹介させて頂いた中から、独断と偏見で絶品5+1エログ選出。


YUIの恋愛模様 YUIの恋愛模様
まんまるおっぱい女子大生のYUIさんの、気の多い若さが魅力のピチピチ日記。ちょっと荒い写真も、素人っぽさがイイ感じ。

人妻まゆのHな時間 人妻まゆのHな時間
巨乳人妻まゆさんが、旦那さんにハメ撮られる。フェラや挿入あたりまえ。とにかくストレートにエロい。

ANNEX ANNEX
EXCEEDさんの撮る街中の女性達は、メイドからママまで幅広く、何気ない姿にグッとくる。文章も面白い。

重役秘書れいみのお部屋 重役秘書れいみのお部屋
某一流企業の秘書れいみさん。そのグッドスタイルと全身からにじみ出る色気が、とにかく何より素晴らしい。

ちらり・・・ism ちらり・・・ism(閉鎖)
OL人妻なおさんの、ご主人公認チラリ写真日記。キレイな写真と自然体な日記に、なんだか癒される。

緊縛blog 緊縛blog
SM慣れしていなくても抵抗なく見られる、ぶんさんのシンプルな縛りブログ。何よりモデルの女性の綺麗さに驚く。


■過去の「エログ5」⇒1月2月3月4月5月6月7月
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりぶりです
いろんなブログがあるんですね。
久々に見に来ましたw

エログ13さん元気してますかー?
最近、おもしろいエログなどありますか?

僕も近々復活よてい!?かもですw

2005/10/03(月) 00:22:41 | URL | xx_blast_xx #qbIq4rIg
>ブラストさん
どうも!お久しぶりです。
僕は相変わらず、ヤル気、元気、イワキですよ。
ちょうど、今日紹介させていただいた「Shh..」さんなんて、ブラストさんにピッタリかと思います。
おっと、メンテナンス終了したみたいですね。
8万もパクられて大変かと思いますが(笑)、これから徐々に復活していって下さい。
楽しみにしてます。ではまた!
2005/10/03(月) 21:01:57 | URL | エログ13 #-
こんにちは~♪
ご挨拶遅くなって、申し訳ありません~!
ご紹介、ありがとうございましたヾ(*≧∇≦)〃
おかげでヒット数がやっぱり増えて☆
たくさんの方にきていただいて、本当にありがたいです(*^▽^*)

これからもぜひぜひよろしくお願いします♪
それにしても、画像もうちょっと良くしたいかも・・・w
でもお金がない~。
かなり迷いどころです・・・ww
2005/10/04(火) 11:19:35 | URL | YUI #-
>YUIさん
いえいえ、とんでもないです。コメントありがとうございます!
ちょっと荒めの画像ですが、それはそれでプライベート感が出ててイイと思いますよホントに。
とは言え、せっかくなら綺麗な写真を載せたいというお気持ちもわかります。
ブログのために金欠にならないようにして下さいね(笑。
これからもどうぞヨロシクです!
2005/10/04(火) 21:11:49 | URL | エログ13 #-
ご無沙汰です♪
エログ13さんに見習って・・・
イメージバトン回ってきたので、
初回兼ねて3人の素敵な女性を
紹介してみました♪
見てみてね!
2005/10/08(土) 02:19:32 | URL | take+ #-
>take+さん
どうもです!
見させていただきました~
あら、アリーナさん先に紹介されちゃいましたね。
nanaさんも素敵ですね~。
2005/10/08(土) 17:16:48 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)